エナメル草履にリボン花緒 2022年7月14日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

エナメル草履にリボン花緒

エナメル草履にリボン花緒

今日の一足はエナメル草履にリボン花緒をすげた草履です。

パッと、目を惹く草履だと思います。

メーカーさんの新色、新ラインナップでして、ただの一枚芯・・・ではなく底に一枚細く通す格好。

白を入れて新色のエナメルを引き立たせる仕立てで【ピンク】が目につきますね。

花緒はリボン花緒からお見立て頂きまして、花緒にも色目が合うピンクが入っていましてピッタリの組み合わせになりました。

今日の一足・トップへ

エナメル草履にリボン花緒 前壷
エナメル草履にリボン花緒
エナメル草履にリボン花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。