網代草履にリボン花緒 2022年7月13日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

網代草履にリボン花緒

網代草履にリボン花緒

今日の一足は網代草履にリボン花緒をすげた草履です。

以前今日の一足で見かけた草履を想定してのご来店、ありがとうございます。

網代編みのピンクが可愛らしい、と気に入って頂きました。

夏物はどうしても自然色が多いのでベージュ系になりがちですが、だからこそこういった色物が目立つかもしれません。

刺繍の豪華なリボン花緒をお見立て頂きまして可愛らしくまとめて頂きました。

今日の一足・トップへ

網代草履にリボン花緒 前壷
網代草履にリボン花緒
網代草履にリボン花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。