下駄・雪駄・草履などの通販について―丸屋履物店

下駄・雪駄・草履などの通販について

当店ではお客様に台、そして花緒を選んで頂き、その場で台に花緒をすげてお客様の足にあった履物をお売りしたいと考えております。
長年花緒をすげてきた技術がありますので、足の大きさによる花緒の固さは把握しておりますが、
花緒の固さには履く方により好みの固さがございます。
同じ足の大きさでも経験者の方と初心者の方では「ちょうど良い」と感じる固さが違うのが和装履物です。
ですから、あくまでも当店では実際にお店に来て頂くのが一番だと考えております。
アクセスマップへ

しかし、そういった事の出来る下駄屋さんも少なくなってしまったのも現状です。
「下駄屋が近くに無くなって困っている」といった声もよく聞かれますので、
当店では実際に店に来て頂く事が難しいお客様に向けて、通信販売をさせて頂きます。
その際どうしても情報不十分・表現の違いにより、一回では足に合わない可能性もございます。
その場合はこちらで再度調節致しますので、お手数ですが送り返して頂くようお願い致します。
注文につきましては各種商品ページかお問い合わせフォームよりご注文をお願い致します。
お問い合わせフォームへ

おしながき

紳士下駄

紳士物の下駄というと、大きくて幅のある2枚歯の下駄が最もポピュラーかもしれません。その他にも様々な色や形の下駄を取り揃えております。

⇒⇒紳士下駄一覧ページへ

婦人下駄

紳士物と比べると、柄が入っていたり塗りの下駄も多く、下駄そのものからも”女性らしさ”が伺えます。 浴衣に、着物に、普段着に是非履いてみてください。

⇒⇒婦人下駄一覧ページへ

草履

着物といえば草履。草履といえば着物。 和装とは切っても切れない履物です。合皮・本革・帆布・畳表など。用途に合わせてお選びください。

⇒⇒草履一覧ページへ

雪駄

その美しさに惚れる男子は多いはず。見て良し、履いて良し、武器に良し? リーズナブルな物から高級な物まで。雪駄チャラチャラしてみませんか?

⇒⇒雪駄一覧ページへ

花緒

台は決まっても花緒で迷う方が多いのは、それだけ重要な要素だからです。数ある花緒の中で迷うのは当然!お気に入りの花緒を見つけてください。

⇒⇒花緒一覧ページへ

子供の下駄

子供の下駄にも二枚歯や千両、右近などの種類がございます。サイズも13~21cmまで取り揃えております。カラコロ鳴らせて歩かせてあげてください。

⇒⇒子供下駄一覧ページへ

特定商取引法表記

商号:株式会社丸屋
代表:榎本英臣

●お支払い方法
銀行振込
代金引き換え

●お支払い期限
商品納入日より7日以内 先払いの場合は正式注文受付後7日以内
※商品発送後、5日を経過しても、お客様からご連絡がない場合は商品を受理されたものと判断させて頂きます。

●商品の発送時期
ご注文受付後3営業日以内

●返品・不良品について
不良品を除き、原則的に返品不可。

●所在地
〒140-0001
東京都品川区北品川2-3-7

●連絡先
info@getaya.org
TEL&FAX:03-3471-3964