下駄・雪駄・草履などの通販について―丸屋履物店

下駄・雪駄・草履などの通販について

当店はお客様に台と花緒をお見立て頂き、それをお客様の足に合わせる販売スタイルになります。
お好きな組み合わせの履物をより快適にお履き頂くためには、ご来店頂き、その場で調節して合わせるというのが一番だと考えております。
東京・品川にある小さな下駄屋ですが、可能であれば足をお運び頂ければと思います。

アクセスマップへ

通信販売の場合、どうしても「調節」といった精度が低くなってしまいます。
足に合わない場合は返送して頂き再調節、といったお手間をお掛けする場合もあるかと思います。
予めご了承を頂き、ご利用頂ければ幸いです。

ご注文につきましては各種商品ページかお問い合わせフォームよりお願いいたします。

おしながき

紳士下駄

紳士物の下駄というと、大きくて幅のある2枚歯の下駄が最もポピュラーかもしれません。その他にも様々な色や形の下駄を取り揃えております。

⇒⇒紳士下駄一覧ページへ

婦人下駄

紳士物と比べると、柄が入っていたり塗りの下駄も多く、下駄そのものからも”女性らしさ”が伺えます。 浴衣に、着物に、普段着に是非履いてみてください。

⇒⇒婦人下駄一覧ページへ

草履

着物といえば草履。草履といえば着物。 和装とは切っても切れない履物です。合皮・本革・帆布・畳表など。用途に合わせてお選びください。

⇒⇒草履一覧ページへ

雪駄

その美しさに惚れる男子は多いはず。見て良し、履いて良し、武器に良し? リーズナブルな物から高級な物まで。雪駄チャラチャラしてみませんか?

⇒⇒雪駄一覧ページへ

花緒

台は決まっても花緒で迷う方が多いのは、それだけ重要な要素だからです。数ある花緒の中で迷うのは当然!お気に入りの花緒を見つけてください。

⇒⇒花緒一覧ページへ

子供の下駄

子供の下駄にも二枚歯や千両、右近などの種類がございます。サイズも13~21cmまで取り揃えております。カラコロ鳴らせて歩かせてあげてください。

⇒⇒子供下駄一覧ページへ

商品数の多いのは
丸屋店頭>丸屋HPヤフーショッピング楽天市場
です。

特定商取引法表記

商号:株式会社丸屋
代表:榎本英臣

●お支払い方法
銀行振込
代金引き換え

●お支払い期限
商品納入日より7日以内 先払いの場合は正式注文受付後7日以内
※商品発送後、5日を経過しても、お客様からご連絡がない場合は商品を受理されたものと判断させて頂きます。

●商品の発送時期
ご注文受付後3営業日以内

●返品・不良品について
不良品を除き、原則的に返品不可。

●所在地
〒140-0001
東京都品川区北品川2-3-7

●連絡先
info@getaya.org
TEL:03-3471-3964