エナメル真角草履にエナメル一本どっこ花緒 2018年11月18日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

エナメル真角草履にエナメル一本どっこ花緒

エナメル真角草履にエナメル一本どっこ花緒

今日の一足はエナメル真角草履にエナメル一本どっこ花緒をすげた草履です。

常連さんに連れられて。初めて履くんです!ということでしたが、ドンドンとエキスパート路線に。最終的に真角のエナメル草履をお気に召して頂きまして。どこから見ても玄人さんな草履をお見立て頂きました。

台のエナメルをとって花緒もエナメル花緒から。間に薄色を走らせた濃茶の花緒に。

主張のある台色を上手く抑えるような花緒の見立てで良い草履になりました!

エナメルの真角草履はやっぱり同じくエナメル花緒ですかね?ピッタリ合うように思います!

今日の一足・トップへ

エナメル真角草履にエナメル一本どっこ花緒 前壷
エナメル真角草履にエナメル一本どっこ花緒
エナメル真角草履にエナメル一本どっこ花緒 花緒

今日の一足とは

今日の一足とは、丸屋にてお求め頂いたお客様の履物を一足づつご紹介するコンテンツ。掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。
※商品見本ではありませんので、「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。