3分3枚本革草履にエナメル一本どっこ花緒 2018年4月21日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

3分3枚本革草履にエナメル一本どっこ花緒

3分3枚本革草履にエナメル一本どっこ花緒

今日の一足は3分3枚本革草履にエナメル一本どっこ花緒をすげた草履です。

更新遅くなりまして申し訳ございません。

エナメル台にエナメル花緒、という一つの完成形のスタイルですね。

エナメルの花緒は足が痛くなるから・・・という方が多くなってきたと思います。それも一つの誤解・・・という要素もあります。上手な職人に仕立てられたエナメル花緒は実は柔らかいです。それを足に合わせて調節すれば。履き心地はなかなかのものだと思います。

同系のエナメルに赤い一本どっこをアクセントに仕立てた花緒。台・花緒の色目バッチリで迫力ある仕上がりです。

今日の一足・トップへ

3分3枚本革草履にエナメル一本どっこ花緒 前壷
3分3枚本革草履にエナメル一本どっこ花緒
3分3枚本革草履にエナメル一本どっこ花緒 花緒

今日の一足とは

今日の一足とは、丸屋にてお求め頂いたお客様の履物を一足づつご紹介するコンテンツ。掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。
※商品見本ではありませんので、「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。