烏表付相千両にニシキヘビ革福林花緒 2017年6月6日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

烏表付相千両にニシキヘビ革福林花緒

烏表付相千両にニシキヘビ革福林花緒

今日の一足は烏表付相千両にニシキヘビ革花緒をすげた下駄です。

女性のお客様にヘビの花緒をお見立て頂きました。

年に何回か「これってありですか?」と言われるような気がします。女性の方にも案外憧れの花緒なのかもしれません。

特に女性物の台に男性物の花緒がすげられない、ということはありません。構造も全く同じですし、異なる点は色・柄ぐらい。気に入った花緒は性別に関係なくお見立て頂ければ大丈夫です。

烏表にヘビ!というカッコいいお見立て。でも、そうですねぇ・・・思い返してみると、意外と烏にヘビ、は女性が多いのかもしれません。男だと茶畳の方が多いのかな・・・

このカッコ良さには目が惹かれます!

今日の一足・トップへ

烏表付相千両にニシキヘビ革福林花緒 前壷
烏表付相千両にニシキヘビ革福林花緒
烏表付相千両にニシキヘビ革福林花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。



烏表付き相千両
詳細