一本歯にデニム花緒 2016年8月10日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

一本歯にデニム花緒

一本歯にデニム花緒

今日の一足は一本歯にデニム花緒をすげた下駄です。

一本歯って今日の一足で紹介したことがないかもしれません・・・

というのも、黒か白の決まりものの場合が多く、ご紹介するほどのものでも・・・という所でもありまして。

こちらはデニムで仕立てた花緒。一本歯などの朴歯の場合、台が重くなるので、ある程度の太さを持たせて耐久性を持たせないとすぐにダメになってしまいます。

そのため、いつでもご用意している分としては白か黒、ということになるわけです・・・

普段雪駄にしろ下駄にしろ突っかけてお履き頂いているお客様ですが、さすがに一本歯を突っかけて、とはいきませんので、普段よりも少々緩めに。

履き慣れているだけあり、すぐに歩けていたのはさすがでした。

今日の一足・トップへ

一本歯にデニム花緒 前壷
一本歯にデニム花緒
一本歯にデニム花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。