縞表付き相右近に幾何学模様夫婦花緒 2016年7月2日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

縞表付き相右近に幾何学模様夫婦花緒

縞表付き相右近に幾何学模様夫婦花緒

今日の一足は縞表付相右近に幾何学模様夫婦花緒をすげた下駄です。

狙いはもとから決まっていたご様子で、お店につくなり「縞の右近!」と迷わず。

花緒は、イメージとしては草履かな、と思っていて・・・店頭用ではなく草履のお客様用として確保していたのですが、ふと下駄にもありだな〜と思い店頭に並べたまさにその瞬間でした。

そのあたりのちょっとしたところもお客様も感じているのでしょうか!?不思議です。

もともとは裏地と同じくクリームのツボがついていましたが、色を変えたい!ということで臙脂に。

これが全体的にグッと引き締まるポイントになり、お上手なお見立てでした。

今日の一足・トップへ

縞表付き相右近に幾何学模様夫婦花緒 前壷
縞表付き相右近に幾何学模様夫婦花緒
縞表付き相右近に幾何学模様夫婦花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。