1の3枚芯本革エナメル草履に花柄ぼかし福林花緒 2015年12月15日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

1の3枚芯本革エナメル草履に花柄ぼかし福林花緒

1の3枚芯本革エナメル草履に花柄ぼかし福林花緒

今日の一足は1の3枚芯本革エナメル草履に花柄ぼかし福林花緒をすげた草履です。

比較的下駄の多い下駄屋だとは自分たちでも自覚しているのですが。こう寒くなってくると草履の出番、というイメージも強く、自然と草履も増えていきますね。

草履というと台と花緒が同じ素材!というのも定番としてあるのですが、当店では台・花緒共にお選び頂くというのもお勧めしています。

その利点は何といっても履きやすさ。こちらの花緒もそうですが、本天裏の福林仕立ての花緒は本当に足当たりが優しいです。

「草履は痛くていや」というイメージがある方にも是非お勧め。

こちらは淡いパターンの草履で、花緒にはぼかしで紫もチラリ。使いやすい草履だと思います。

今日の一足・トップへ

1の3枚芯本革エナメル草履に花柄ぼかし福林花緒 前壷
1の3枚芯本革エナメル草履に花柄ぼかし福林花緒
1の3枚芯本革エナメル草履に花柄ぼかし福林花緒 花緒

今日の一足とは

今日の一足とは、丸屋にてお求め頂いたお客様の履物を一足づつご紹介するコンテンツ。掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。
※商品見本ではありませんので、「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。