芳町に紅型花緒 2026年8月1日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

芳町に紅型花緒

芳町に紅型花緒

今日の一足は芳町に紅型花緒をすげた下駄です。

白木のさっぱりとした雰囲気の下駄を見立てて頂きました。

お遠くからわざわざ足を運んで頂きありがとうございます。我々通販も対応しておりますが、やはりその場で足に合わせてすげてこそ、だと思っております。

基本の二枚歯の白木に上品な紅型花緒。

見た様子も良く、履いても気持ち良いだろうな、という仕上がりです。

今日の一足・トップへ

芳町に紅型花緒 前壷
芳町に紅型花緒
芳町に紅型花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。



芳町
詳細