糸春雨舟形に小千谷縮花緒 2026年7月28日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

糸春雨舟形に小千谷縮花緒

糸春雨舟形に小千谷縮花緒

今日の一足は糸春雨舟形に小千谷縮花緒をすげた下駄です。

今度浴衣を着て屋形船を楽しみがあるので・・・と足元の新調。ありがとうございます。

なかなか足に合うサイズが無い・・・とお悩みのお客さま。第一希望の仕上げはあいにくありませんでしたが、糸春の塗りを気に入って頂けました。

実際に浴衣に当てながらイメージして頂いて・・・花緒は小千谷、ツボは赤!と想定通り。

足当たりも納得して頂いて、安心して頂けたようで良かったです。

今日の一足・トップへ

糸春雨舟形に小千谷縮花緒 前壷
糸春雨舟形に小千谷縮花緒
糸春雨舟形に小千谷縮花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。