籐網代草履に交差縞柄ふすべ印伝丸花緒 2026年4月4日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

籐網代草履に交差縞柄ふすべ印伝丸花緒

籐網代草履に交差縞柄ふすべ印伝丸花緒

今日の一足は籐網代草履に交差縞柄ふすべ印伝丸花緒をすげた草履です。

少しづつ涼しさを感じるような履物が出てきましたね。お求め頂いたお客様にも、夏が来た感じがする。と言って頂きました。

生成りの籐を網代に編んだものから仕立てた草履。籐表は漂白したものが多いですが、この生成り色もまた籐らしさを強く感じる色目ですね。

合わせた花緒は交差縞。これをイメージしてのご来店だったようで。

問答無用にピタリと納まりました。

今日の一足・トップへ

籐網代草履に交差縞柄ふすべ印伝丸花緒 前壷
籐網代草履に交差縞柄ふすべ印伝丸花緒
籐網代草履に交差縞柄ふすべ印伝丸花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。