いちご柄ラミネート草履 2025年12月8日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

いちご柄ラミネート草履

いちご柄ラミネート草履

今日の一足はいちご柄ラミネート草履です。

昨日に引き続きラミネート草履。

同じラミネート草履でもデザインで全く雰囲気違うので、もう一足!となってもどちらも活躍してくれそうですね。

こちらはイチゴ柄。実は以前にもラミネート草履をご用意した際にもイチゴパターンがありましたが、新柄になっています。

足もとに可愛らしい草履で着物も楽しんで頂ければと思います。

今日の一足・トップへ

いちご柄ラミネート草履 前壷
いちご柄ラミネート草履
いちご柄ラミネート草履 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。