捌き芳町に竹節縞柄花緒 2025年10月15日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

捌き芳町に竹節縞柄花緒

捌き芳町に竹節縞柄花緒

今日の一足は捌き芳町に竹節縞柄花緒をすげた下駄です。

昨晩の紹介に続いて下駄も。

草履と下駄、それぞれ一足あると使い分けもできてお勧めです。普段履きの草履2足よりもバリエーションが広がる感じがするかもしれませんね。

塗下駄であれば草履の弱点である雨もカバーする事ができますし、歩き方の違いから自分好みのスタイルを見つけるのも早くなるように思います。

シンプルな塗下駄に淡い縞の花緒を合わせて。赤ツボ映える恰好に納まりました。

今日の一足・トップへ

捌き芳町に竹節縞柄花緒 前壷
捌き芳町に竹節縞柄花緒
捌き芳町に竹節縞柄花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。



捌き芳町
詳細