烏表付き舟形にウサギ刺繍花緒 2025年9月25日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

烏表付き舟形にウサギ刺繍花緒

烏表付き舟形にウサギ刺繍花緒

今日の一足は烏表付き舟形にウサギ刺繍花緒をすげた下駄です。

ウサギ好きのお客様。小物までウサギで揃えている、ということで足もとにもウサギを。

丸屋の刺繍花緒の火付け役というべきデザインで、この可愛らしいウサギが多くのウサギファンに支持されています。

紫地に茶のウサギをあしらったパターンを烏表の舟形に。

気軽に履けるお洒落履きというようなスタイルに仕上げて頂きました。

今日の一足・トップへ

烏表付き舟形にウサギ刺繍花緒 前壷
烏表付き舟形にウサギ刺繍花緒
烏表付き舟形にウサギ刺繍花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。



烏表付き舟形
詳細