型押し蝶柄革草履にリボン花緒 2025年9月23日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

型押し蝶柄革草履にリボン花緒

型押し蝶柄革草履にリボン花緒

今日の一足は型押し蝶柄革草履にリボン花緒をすげた草履です。

可愛らしい草履を見立てて頂きました。

台は型押しで蝶柄の入ったデザイン。こちらは若女将シリーズの草履で、別誂えになってます。

花緒も同じく若女将シリーズのリボン花緒の組み合わせ。

お付き添いのはずが、思いがけずという感じでしたが、とても可愛らしい良い草履に仕上がりました。

今日の一足・トップへ

型押し蝶柄革草履にリボン花緒 前壷
型押し蝶柄革草履にリボン花緒
型押し蝶柄革草履にリボン花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。