万能草履に正絹錦花緒 2025年8月15日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

万能草履に正絹錦花緒

万能草履に正絹錦花緒

今日の一足は万能草履に正絹錦花緒をすげた草履です。

結婚式に出席するので・・・とおめでたい草履。

手持ちの草履を活かす事を考えつつも、今回は新調、とご決断頂きました。

手持ちの草履のすげ替えやメンテナンスする事で活きるのであればそれもまた良しですが、新しい履物は気持ちも入るものだと思います。

機会をもらったと、新調して頂いても良い形になるのではないでしょうか。

淡色の万能なスタイルにまとまりました。

今日の一足・トップへ

万能草履に正絹錦花緒 前壷
万能草履に正絹錦花緒
万能草履に正絹錦花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。



本革草履
詳細