万能草履に琥珀花緒 2025年8月13日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

万能草履に琥珀花緒

万能草履に琥珀花緒

今日の一足は万能草履に琥珀花緒をすげた草履です。

夏場は圧倒的に下駄が多いのですが、草履を・・・という声が混じってくるとそろそろ季節の変わり目に入ってきているのかな。。。と感じます。それぐらい不思議と夏場は下駄ばかりなんですよね・・・

まだまだ暑いですが、少し涼しくなってくれば着物を着てお出かけという事も増えてくると思います。そんなときの足元を・・・と。万能に使える草履をお求め頂きました。

高すぎず低すぎずの台を淡色×淡色で仕立てて。

上品な草履に仕上がっています。

今日の一足・トップへ

万能草履に琥珀花緒 前壷
万能草履に琥珀花緒
万能草履に琥珀花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。



本革草履
詳細