焼き砥の粉大下方に松煙染福林花緒 2025年7月30日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

焼き砥の粉大下方に松煙染福林花緒

焼き砥の粉大下方に松煙染福林花緒

今日の一足は焼き砥の粉大下方に松煙染福林花緒をすげた下駄です。

庭履き想定も・・・もったいない雰囲気に。

贅沢に合目を焼いた下方に目を付けて。これもちょうど出したばかりのタイミングで朝ご紹介した下駄と共に一瞬でした。

いつも細花緒、キツメなお客様ですが、趣向を変えて柔らかなパターンに。

目が綺麗な下駄ですね。

今日の一足・トップへ

焼き砥の粉大下方に松煙染福林花緒 前壷
焼き砥の粉大下方に松煙染福林花緒
焼き砥の粉大下方に松煙染福林花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。