糸春相三味に会津木綿花緒 2025年7月10日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

糸春相三味に会津木綿花緒

糸春相三味に会津木綿花緒

今日の一足は糸春相三味に会津木綿花緒をすげた下駄です。

長く履いて頂いていた草履のメンテナンスと共に下駄を一足・・・

どうしても雨というのは草履の弱点になってしまいます。履くとダメージは必至・・・というところ。

救世主となるのが塗下駄だよ、と先代に教わったから、と改めて。

糸春の三味の台をベースに雨の日ピンチヒッターだけでなく、普段履きにもできそうなスタイルに仕上げて頂きました。

今日の一足・トップへ

糸春相三味に会津木綿花緒 前壷
糸春相三味に会津木綿花緒
糸春相三味に会津木綿花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。



糸春相三味
詳細