蒔絵付き芳町に奥州小紋花緒 2025年7月8日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

蒔絵付き芳町に奥州小紋花緒

蒔絵付き芳町に奥州小紋花緒

今日の一足は蒔絵付き芳町に奥州小紋花緒をすげた下駄です。

華やかな下駄をお見立て頂きました。

塗師屋・蒔絵師が少なくなって・・・というのは耳にするところ。いつだか無理を言って塗って頂いた蒔絵付き芳町。

ウインドウに飾ってある姿から気に入って頂いて。奥州小紋の花緒を合わせて頂きました。

黒裏・黒ツボで仕立てた仕様で、黒塗りと相性良いですよね。

今日の一足・トップへ

蒔絵付き芳町に奥州小紋花緒 前壷
蒔絵付き芳町に奥州小紋花緒
蒔絵付き芳町に奥州小紋花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。