真角に白蛇花緒 2025年6月12日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

真角に白蛇花緒

真角に白蛇花緒

今日の一足は真角に白蛇花緒をすげた下駄です。

背景に、Tシャツを。ありがとうございます。なんだかんだこの時がTシャツを着ているお客様を初めて見た日、でした。お二人、ありがとうございます。

他にも白蛇をすげる予定があるのですが、色々とご覧頂いているうちに、とりあえず白木の真角を相手にすげる事に。

スタッフご指名のすげで、私は完全に見てるだけでした。

その履き心地や如何に!?

今日の一足・トップへ

真角に白蛇花緒 前壷
真角に白蛇花緒
真角に白蛇花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。



真角
詳細