焼き相千両に鳥獣戯画柄花緒 2025年4月18日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

焼き相千両に鳥獣戯画柄花緒

焼き相千両に鳥獣戯画柄花緒

今日の一足は焼き相千両に鳥獣戯画柄花緒をすげた下駄です。

足元に鳥獣戯画を。楽しい構図ですよね。

西陣織の金襴シリーズの中に鳥獣戯画柄花緒が3パターンほどあるのですが、お好きな方にはたまらない花緒になってます。

今回は焼きの千両に合わせて頂いて、お普段履きにも、というところ。

台選ばずの良い花緒だと思います。

今日の一足・トップへ

焼き相千両に鳥獣戯画柄花緒 前壷
焼き相千両に鳥獣戯画柄花緒
焼き相千両に鳥獣戯画柄花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。