白木と焼きの下方コンビ 2025年4月4日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

白木と焼きの下方コンビ

白木と焼きの下方コンビ

今日の一足は白木と焼きの下方コンビです。

毎年新調して頂いているお客様。今年の浴衣想定・・・というのは確かに楽しい悩みかもしれません。

それがまたついつい増えてしまうのかもしれません。そんな下駄の並びを感じます。

一足は夏色に。一足は焼きの下方に。花緒はそれぞれ印伝で、色を変え、柄を変えて。

これは気分によって履き替えも味のあるところですね。

今日の一足・トップへ

白木と焼きの下方コンビ 前壷
白木と焼きの下方コンビ
白木と焼きの下方コンビ 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。