大右近に白革花緒 2025年3月15日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

大右近に白革花緒

大右近に白革花緒

今日の一足は大右近に白革花緒をすげた下駄です。

いつもキツく突っ掛けて頂いているお客様。今回は少々趣向を変えて。

色々と考えての初右近。

最近特に思うのですが、右近を突っ掛けるようにキツい花緒で履くと歩きにくくなってしまうんですよね。

右近の反りを活かすにはある程度入るような花緒具合の方が台が活きるような気がします。

この辺りもまたお好み要素もありますが、色々試して自分スタイルに辿り着いて頂ければ。

今日の一足・トップへ

大右近に白革花緒 前壷
大右近に白革花緒
大右近に白革花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。



大右近
詳細