ビブラムコーンに琉球絣福林花緒 2025年1月16日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

ビブラムコーンに琉球絣福林花緒

ビブラムコーンに琉球絣福林花緒

今日の一足はビブラムコーンに琉球絣福林花緒をすげた草履です。

今朝の縞表とビブラムコーンをセットで。160周年記念商品コンビを手にして頂きました。

我々だけで試行錯誤して履いている時よりも多くの方に履いて頂く形になり、その履き心地の感想も色々と頂いてます。

独特なビブラムソールの感触を気に入って頂けるかどうか、というところですが、こんな変化球もありかな・・・と思います。

花緒は沖縄シリーズからお見立て頂きました。

※本日はお騒がせしまして申し訳ございませんでした。

今日の一足・トップへ

ビブラムコーンに琉球絣福林花緒 前壷
ビブラムコーンに琉球絣福林花緒
ビブラムコーンに琉球絣福林花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。