相千両に会津木綿花緒 2021年6月2日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

相千両に会津木綿花緒

相千両に会津木綿花緒

今日の一足は相千両に会津木綿花緒をすげた下駄です。

通販で買おうかどうか迷ったのですが・・・とご来店頂きました。

その悩みは「花緒がキツいのが好み」ということでなかなか合わない実感があったそうです。かなり稀なケースかと思いますが、いわゆる「突っ掛け」で履きたい方もこの悩みはあると思います。

キツくすげる事は可能ですが、通販対応だと正直そこまで挑戦することは難しいです。我々の心理として「キツすぎる!」と言われる事が怖いんです・・・なのでどうしてもちょっと甘くなりがちです・・・

その点を考慮して頂き、ご来店、何度か調節させて頂くようにはなりましたが「やはり来て良かった」と仰って頂くぐらいのフィット感でお渡しする事が出来たと思います。

今日の一足・トップへ

相千両に会津木綿花緒 前壷
相千両に会津木綿花緒
相千両に会津木綿花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。



相千両
詳細