艶消し草履にいちご柄文庫革福林花緒 2020年12月26日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

艶消し草履にいちご柄文庫革福林花緒

艶消し草履にいちご柄文庫革福林花緒

今日の一足は艶消し草履にいちご柄文庫革福林花緒をすげた草履です。

文庫革の入荷のお知らせと共に、非常に店頭では文庫革の出番が多くなっています。2度目の入荷にも反応して頂くとは本当に有り難い限り。

合わせる台は人それぞれ上手くで違ったパターンにお見立て頂いているように思いますが、どれも可愛らしく組合せて頂いています。

基本は裏地と同じベージュのツボがついているのですが、赤ツボの要望が多いですね。これはもちろん柔軟に対応させて頂きます。

先にTwitterやInstagramからお客様の投稿がありましたので、見たことある!?という方もいらっしゃるかもしれません。

これを履いて文庫屋「大関」さんでイチゴの財布をお求め頂いたようです!

今日の一足・トップへ

艶消し草履にいちご柄文庫革福林花緒 前壷
艶消し草履にいちご柄文庫革福林花緒
艶消し草履にいちご柄文庫革福林花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。



合皮草履
詳細