3分3枚本革草履にイチゴ柄文庫革福林花緒 2020年10月29日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

3分3枚本革草履にイチゴ柄文庫革福林花緒

3分3枚本革草履にイチゴ柄文庫革福林花緒

今日の一足は3分3枚本革草履にイチゴ柄文庫革福林花緒をすげた草履です。

早くにイチゴ柄の文庫革花緒に目をつけて頂いたお客様。お相手の草履をイメージして頂きまして・・・抹茶色のような台が良い!ということで、通常ラインナップには無い色目でしたが、ご用意させて頂きました。

イチゴの葉として文庫革の方の着色でも使われている色目をとった形になり、当然相性も良い所。

花緒だけでも存在感十分ですが、台色と合わせてオリジナル感が強くなりました。

「革」花緒ですが、本天裏の福林仕立てですので足当たりも柔らかくお洒落な足元を支えられます!

今日の一足・トップへ

3分3枚本革草履にイチゴ柄文庫革福林花緒 前壷
3分3枚本革草履にイチゴ柄文庫革福林花緒
3分3枚本革草履にイチゴ柄文庫革福林花緒 花緒

今日の一足とは

今日の一足とは、丸屋にてお求め頂いたお客様の履物を一足づつご紹介するコンテンツ。掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。
※商品見本ではありませんので、「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。