野崎平表草履にいちご柄文庫革福林花緒 2020年9月7日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

野崎平表草履にいちご柄文庫革福林花緒

野崎平表草履にいちご柄文庫革福林花緒

今日の一足は野崎平表草履にいちご柄文庫革福林花緒をすげた草履です。

ちょうど一週間前になるでしょうか・・・SNSにて入荷のお知らせをさせて頂き、大きな反響を頂いた花緒が今日の一足に登場です。

恥ずかしながら個人的には今春に「文庫革」の存在を知り、デザイン的にも可愛らしく、革の質感も素晴らしいのでこれで花緒に出来たらきっとお客様も評価してくれるだろうな・・・と思ったのですが、それ以上に「文庫革」ファンの多さに驚きました。

こちらのお客様も限定品のいちご柄の財布をお持ち・・・小物と花緒がお揃いというのは男物でいうと印伝で揃える方がいらっしゃいますが、今後女性物の定番として足元に輝くような気がします。

組み合わせ例では表付きでご紹介しましたが、上品に草履の茶畳と合わせて頂きました!

今日の一足・トップへ

野崎平表草履にいちご柄文庫革福林花緒 前壷
野崎平表草履にいちご柄文庫革福林花緒
野崎平表草履にいちご柄文庫革福林花緒 花緒

今日の一足とは

今日の一足とは、丸屋にてお求め頂いたお客様の履物を一足づつご紹介するコンテンツ。掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。
※商品見本ではありませんので、「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。