エナメル真角草履にエナメル一本どっこ花緒 2018年12月18日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

エナメル真角草履にエナメル一本どっこ花緒

エナメル真角草履にエナメル一本どっこ花緒

今日の一足・朝の部はエナメル真角草履にエナメル一本どっこ花緒をすげた草履です。

真角のエナメル草履を・・・と仰って頂くと嬉しいものがあります。思い入れのある形であり、新作の草履で反応を頂けるのはありがたいかぎり。

ここまでいろいろとエナメルの真角草履をご紹介してきましたが、やはり多いのはエナメルの花緒でした。

花緒そのものはエナメルでもツボや仕立て方にアクセントをもってくるパターンが多く、こちらも薄いグレーに赤いラインの走った花緒をお見立て頂きました。

シュッとしたスタイルにワンポイントのアクセントを入れることで全体がうまくまとまるように思います。洒落た草履ですね。

今日の一足・トップへ

エナメル真角草履にエナメル一本どっこ花緒 前壷
エナメル真角草履にエナメル一本どっこ花緒
エナメル真角草履にエナメル一本どっこ花緒 花緒

今日の一足とは

今日の一足とは、丸屋にてお求め頂いたお客様の履物を一足づつご紹介するコンテンツ。掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。
※商品見本ではありませんので、「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。