エナメル真角草履にエナメル一本どっこ花緒 2018年12月14日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

エナメル真角草履にエナメル一本どっこ花緒

エナメル真角草履にエナメル一本どっこ花緒

今日の一足・朝の部はエナメル真角草履にエナメル一本どっこ花緒をすげた草履です。

このエナメル真角草履が出来る以前から、昔手に入れた真角の草履をお持ちだったお客様。そろそろ草臥れてきたからなんとか作れないか~とご相談も頂いていたのですが、こうしてお客様の足元にまた真角の草履をご用意する事が出来てよかったです。

足元は派手に。

赤い真角の台に一本どっこに仕立てたエナメルの花緒は白字に赤が走ります。

紅白のコンビネーションは日本人の好むところでしょうか・・・どこか惹かれるものがありますよね。

※本日昼・夜の部更新できません。ご了承ください。

今日の一足・トップへ

エナメル真角草履にエナメル一本どっこ花緒 前壷
エナメル真角草履にエナメル一本どっこ花緒
エナメル真角草履にエナメル一本どっこ花緒 花緒

今日の一足とは

今日の一足とは、丸屋にてお求め頂いたお客様の履物を一足づつご紹介するコンテンツ。掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。
※商品見本ではありませんので、「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。