3分3枚本革草履に変わり麻の葉柄福林花緒 2018年7月30日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

3分3枚本革草履に変わり麻の葉柄福林花緒

3分3枚本革草履に変わり麻の葉柄福林花緒

今日の一足朝の部は3分3枚本革草履に変わり麻の葉柄福林花緒をすげた草履です。

チラホラ草履~の声も伺うようになってきました。訪問着などにも合わせられる、使い幅の広いものを。というご要望。

高すぎず・低すぎずの3分3枚はその一つのスタイルだと思います。共のエナメル花緒で~というのもありますが、最近はこうして布の柔らかい花緒をお見立て頂く場合が多いように思います。なにより履き慣れない方にも安心です。

クリーム系の台に淡い桃色の花緒をお見立て頂き、使いやすく履きやすい草履になりました。

今日の一足・トップへ

3分3枚本革草履に変わり麻の葉柄福林花緒 前壷
3分3枚本革草履に変わり麻の葉柄福林花緒
3分3枚本革草履に変わり麻の葉柄福林花緒 花緒

今日の一足とは

今日の一足とは、丸屋にてお求め頂いたお客様の履物を一足づつご紹介するコンテンツ。掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。
※商品見本ではありませんので、「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。