出張丸屋@六角橋 2018年4月1日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

出張丸屋@六角橋

出張丸屋@六角橋

今日の一足は出張丸屋@六角橋レポートです。

純粋な出張丸屋としては二回目と言っても良いと思います。丸屋単独での出張イベントでした。

13:00−17:30と短期間の営業だったせいか、開店と同時にお客様にご来店頂き、そのままあっという間に閉店時間・・・という体感でした。常にお客様がいらっしゃる状態になり、ありがたい限りでした。

画像の焼き芳町に会津木綿の花緒をすげた一足はレンタルスペースの店主様の一足。早速履き替えて感触を確かめて頂きました。

愛好者のすげ替えから初めての方のデビュー下駄まで、色々な履物に関わる事ができました。店舗とはまた違う雰囲気が楽しいのかもしれません。これで一旦出張はお休み・・・になるかと思います。また落ち着いた頃に企画していきますので、よろしくお願いいたします。

今日の一足・トップへ

出張丸屋@六角橋 前壷
出張丸屋@六角橋
出張丸屋@六角橋 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。