本革エナメル草履に一本どっこタピール福林花緒 2018年1月31日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

本革エナメル草履に一本どっこタピール福林花緒

本革エナメル草履に一本どっこタピール福林花緒

今日の一足は本革エナメル草履に一本どっこタピール福林花緒をすげた草履です。

先日新たにラインナップに加わった男物のエナメル草履をお求め頂きました。

畳表の雪駄よりもクッションが入る分だけ、日常的に履くお客様にとってはその点が大きな違いとなり、楽なようです。

台も新作ですが、花緒も新作の花緒をお見立て頂きました。

従来のタピール福林花緒に真ん中に一本筋を走らせアクセントに。

踵にはベタガネをつけて、エナメル草履でありながらチャラチャラ仕様となっています。

今日の一足・トップへ

本革エナメル草履に一本どっこタピール福林花緒 前壷
本革エナメル草履に一本どっこタピール福林花緒
本革エナメル草履に一本どっこタピール福林花緒 花緒

今日の一足とは

今日の一足とは、丸屋にてお求め頂いたお客様の履物を一足づつご紹介するコンテンツ。掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。
※商品見本ではありませんので、「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。