ホースへアー草履にクローバー柄印伝福林花緒 2017年6月13日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

ホースへアー草履にクローバー柄印伝福林花緒

ホースへアー草履にクローバー柄印伝福林花緒

今日の一足はホースへアー草履にクローバー柄印伝福林花緒をすげた草履です。

お祭りの前頃に「ホースへアーの草履ありますか?」というお問い合わせを頂きまして、「では、お祭り落ち着いたころに」とお気遣い頂きありがたかったです。

台はホースへアーの草履で、花緒は変えて、ということでお見立て頂きました。

直付けのホースへアーという粋な草履ですから細い花緒が似合う所。どうしても太い花緒は選択肢にも入ってきませんでしたね。

ホースへアーの方は黒に近い濃紺でして、印伝も紺で合わせたところでしょうか。

クローバー柄の赤漆が可愛らしく、らしさあふれる草履に仕上がっています。

今日の一足・トップへ

ホースへアー草履にクローバー柄印伝福林花緒 前壷
ホースへアー草履にクローバー柄印伝福林花緒
ホースへアー草履にクローバー柄印伝福林花緒 花緒

今日の一足とは

今日の一足とは、丸屋にてお求め頂いたお客様の履物を一足づつご紹介するコンテンツ。掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。
※商品見本ではありませんので、「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。