籐表付横柾大千両にチロリアンテープ柄印伝三笠花緒 2017年3月27日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

籐表付横柾大千両にチロリアンテープ柄印伝三笠花緒

籐表付横柾大千両にチロリアンテープ柄印伝三笠花緒

今日の一足は籐表付横柾大千両にチロリアンテープ柄印伝三笠花緒をすげた下駄です。

夏に向け籐表という声もチラホラ上がっています。

こちらは千両の台に貼ったパターンで、雪駄とはまた違った迫力がある台。

表がツボ下がりになっているので、二枚歯よりのめりの方が歩きやすいだろう、とお客様側からの提案でご用意させて頂いた台でもあり、履き心地の面も考慮されています。

花緒はエナメル裏の印伝花緒で、以前入荷した際に先に取り置きさせて頂いた花緒。

それぞれ独自の存在感があり、絶対に他にない下駄に仕上がっています。

今日の一足・トップへ

籐表付横柾大千両にチロリアンテープ柄印伝三笠花緒 前壷
籐表付横柾大千両にチロリアンテープ柄印伝三笠花緒
籐表付横柾大千両にチロリアンテープ柄印伝三笠花緒 花緒

今日の一足とは

今日の一足とは、丸屋にてお求め頂いたお客様の履物を一足づつご紹介するコンテンツ。掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。
※商品見本ではありませんので、「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。