Robe Japonica製アクリル下駄 2016年11月3日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

Robe Japonica製アクリル下駄

Robe Japonica製アクリル下駄

今日の一足はRobe Japonica製アクリル下駄です。

毎度おなじみ!?原宿の「Robe Japonica」さんのアクリル下駄です。

テトリス・紅葉・花札の3種でどれもさすがのデザインです。

テトリスは前回黒裏の黄色ちりめんがお相手でしたが、今回は臙脂の裏・ツボパターン。臙脂の色目というのも花緒として面白いな、というのもこちらの発見でした。

紅葉には茶、花札には黒無地のそれぞれ革花緒がすがって、当たり前!?ですが、やはりお見立て上手ですよね。

それぞれのこだわりも伺えて毎度勉強になります。

今日の一足・トップへ

Robe Japonica製アクリル下駄 前壷
Robe Japonica製アクリル下駄
Robe Japonica製アクリル下駄 花緒

今日の一足とは

今日の一足とは、丸屋にてお求め頂いたお客様の履物を一足づつご紹介するコンテンツ。掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。
※商品見本ではありませんので、「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。