夏色相三味にウサギ柄シルク印伝福林花緒 2015年8月27日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

夏色相三味にウサギ柄シルク印伝福林花緒

夏色相三味にウサギ柄シルク印伝福林花緒

今日の一足は夏色相三味にウサギ柄シルク印伝花緒をすげた下駄です。

下駄を磨くのは開店前に磨いてしまう事が多いのですが、ここの所涼しくて助かっています。夏色、というのは完全に当店仕上げのため、自分が自ら仕上げるしかありません。その点、こだわりの品に仕上がっていますので、胸を張って用意しています。

常連のお客様に連れられて、二枚歯挑戦、といったところのお客様。

「良い色ですねぇ〜」とありがたいお言葉を頂戴しました。

花緒はシルク印伝のウサギ柄。これも今年入ってきた新作・・・のような気がします。

足当たり柔らかく、デビュー戦にもちょうど良いと思います。

今日の一足・トップへ

夏色相三味にウサギ柄シルク印伝福林花緒 前壷
夏色相三味にウサギ柄シルク印伝福林花緒
夏色相三味にウサギ柄シルク印伝福林花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。



夏色相三味
詳細