幅狭・直付け南部表雪駄に変わり松柄印伝江戸褄花緒 2014年11月24日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

幅狭・直付け南部表雪駄に変わり松柄印伝江戸褄花緒

幅狭・直付け南部表雪駄に変わり松柄印伝江戸褄花緒

今日の一足は幅狭・直付け南部表雪駄に変わり松柄印伝江戸褄花緒をすげた雪駄です。

昨日に引き続き直付け雪駄。同じお客様ですのである意味「対」の一足かもしれません。

昨日紹介した花緒とは打って変わって明るい色合。

赤地に白漆の変わり松柄で矢のような一足です。

本日再度ご来店頂いたので履き心地を伺うと、「軽い」とのこと。

確かに踵に余分な物が何もないので、その分の軽さは間違いなくあるような気がします。

今日の一足・トップへ

幅狭・直付け南部表雪駄に変わり松柄印伝江戸褄花緒 前壷
幅狭・直付け南部表雪駄に変わり松柄印伝江戸褄花緒
幅狭・直付け南部表雪駄に変わり松柄印伝江戸褄花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。