三分三枚・本革エナメル草履に花柄福林花緒 2014年9月23日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

三分三枚・本革エナメル草履に花柄福林花緒

三分三枚・本革エナメル草履に花柄福林花緒

今日の一足は3分3枚本革エナメル草履に花柄福林花緒をすげた草履です。

ウチとしては珍しく??草履の紹介が続きました。

どちらかといえば下駄のお客様が多いと感じていますが、季節柄草履の出番も出てきましたね。

こちらは成人式、卒業式を視野に入れた草履。

三枚芯の草履で、独特のRをつけることで、草履でも返りがよく歩きやすい形になっています。

花緒は正絹素材で華やかに。本天の福林花緒ですから足当たりも優しく、慣れない方でも楽にお履きいただけます。

今日の一足・トップへ

三分三枚・本革エナメル草履に花柄福林花緒 前壷
三分三枚・本革エナメル草履に花柄福林花緒
三分三枚・本革エナメル草履に花柄福林花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。



本革草履
詳細