大角に武田菱柄印伝花緒 2020年6月18日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

大角に武田菱柄印伝花緒

大角に武田菱柄印伝花緒

今日の一足・夜の部は大角に武田菱柄印伝花緒をすげた下駄です。

先日雪駄をお求め頂いたお客様。自分が履いていた胡麻竹の下駄が涼し気に見えて・・・と夏に履く下駄を、とお求め頂きました。

今日の一足もしっかりチェックして頂いているようでうれしいかぎり。

本来は夏色のご希望だったところ、切らしておりましてすみません・・・それでも白木に映える青地の印伝花緒をお見立て頂きまして涼し気な下駄に。

桐本来の感触の味わえる白木の下駄が最も履き心地が良いと個人的には思います。雪駄に下駄に楽しんで頂ければ。

今日の一足・トップへ

大角に武田菱柄印伝花緒 前壷
大角に武田菱柄印伝花緒
大角に武田菱柄印伝花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。



白木大角
詳細

1