南部烏表雪駄に蓑虫花緒 2025年2月1日―今日の一足―丸屋履物店

今日の一足

南部烏表雪駄に蓑虫花緒

南部烏表雪駄に蓑虫花緒

今日の一足は南部烏表雪駄に蓑虫花緒をすげた雪駄です。

暖かそうだから・・・ということで蓑虫花緒。

早くやらないと暖かくなってきてしまうから、寒いうちに。と急いで実現していました。

カラスというと夏に素足で~、というイメージなのですが、暖かそうな蓑虫との相性は良いですよね。

今日の一足の方にもたびたび登場している組み合わせのように思います。

足を通して「あったか~い」と言って頂きましたが、本当に細花緒よりは面積広く、多少あったかいかもしれません(笑)

今日の一足・トップへ

南部烏表雪駄に蓑虫花緒 前壷
南部烏表雪駄に蓑虫花緒
南部烏表雪駄に蓑虫花緒 花緒

今日の一足とは

下駄・雪駄・草履などの和装履物専門店・丸屋にてお求め頂いたお客様のおしゃれな履物をご紹介するコンテンツ。かわいい・かっこいいコーディネートの参考にご覧ください。
※商品見本ではないため「これと同じ物が欲しい」と言われても在庫に無い場合がございますのでご了承ください。
※掲載ご希望の方はご購入時に店頭にてお声かけください。



南部烏表雪駄
詳細